全国どこでも送料無料 関税や諸経費などもすべて当店が負担します

最強パターはこれで来まり!2022年最新モデルBettinardi BB シリーズ

on June 15, 2022

大人気!高級パターといえばベティナルディ。伝統的で美しいデザイン。

そんなBettinardi(ベティナルディ)から2022年最新モデルBBシリーズが登場しました。販売直後から大人気のその秘密を探っていきましょう。

Bettinardi 2022 BB シリーズ

伝統を受け継ぎつつ時代に合わせた美しいパター。今回のBBシリーズは初めて303ステンレススチールを採用しこれまでで最も進化したラインナップを作り上げました。ヘッド重量は全て350gロフトは3°、ライ角は70°というスペックです。

ベティナルディの2022年モデルとなるBBシリーズのパターは、BB-1BB-1FBB-8WBB-46の4機種となっています。

BB-1

最もスタンダードでクラシカルな形状のパター。ヘッドの形状にこだわり、耐久性、反応性、ソリッド感を向上させ、最高のパフォーマンスを提供します。フライミル加工が施され、極上のソフトな打感をもたらします。BB1は時代を超えたヘッド形状を持ち、45°のトゥハングはパッティングストロークに適度な弧を描くプレーヤーに理想的です。

<スペック>
重量: 350 グラム
ロフト: 3度
ライ角: 70

BB-1F

ロバート・J・ベティナルディによって新しく設計されたBB1ヘッドシェイプと同じ特徴を持つこのBB1F。フライミル加工により、非常に柔らかく、反応の良いインパクトのある感触を実現しました。303ステンレススチールの一体型ミーリング構造により、耐久性、反応性、ソリッド感を向上させ、最高のパフォーマンスを提供します。

<スペック>

重量: 350 グラム
ロフト: 3度
ライ角: 70

BB-8W

BB8 Wideは、より伝統的なブレードスタイルのパターヘッドを求めるプレイヤーのために設計されています。BB8スタイルのヘッドシェイプに、より広いフランジを精密加工し、パフォーマンス重視の改良を加えています。ワイドボディによる安定感がしっかりあります。

<スペック>

重量: 350 グラム
ロフト: 3度
ライ角: 70

BB-46

4機種の中で唯一マレット型。BBシリーズを進化させ続けるロバート・J・ベティナルディは、これまでで最もスマートでコンパクトなマレット型として、全く新しいBB46を再設計しました。さらに、BB46はPGAやLPGAツアーのトッププレーヤーからのフィードバックをもとにデザインされました。開閉しないゴルファー向けです。

<スペック>

重量: 350 グラム
ロフト: 3度
ライ角: 70

 

ロバート・J・ベティナルディによる最新BBシリーズの説明動画はこちら   

いかがでしたでしょうか。べティナルディゴルフは1998年以来95回以上のワールドワイドツアーでの優勝を誇り、ベティナルディパターは世界中のトップゴルファーの手に渡り、その卓越した性能を証明し続けているのです。歴史を継ぎながら、時代に合わせたスペックを提供し続けているベティナルディ。

ぜひ一度使ってみてくださいね。

<スペック>

重量: 350 グラム
ロフト: 3度
ライ角: 70

※4種類ともすべて同じです 

 

↓お買い求めはこちらから↓

=== products ===
=== products === 

 

 

 

 

 

トップに戻る